スマートフォン版はこちら

はすぬま歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はすぬま歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山武市の歯科医院、「はすぬま歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1805
住所 千葉県山武市蓮沼ニ2079-3
電話番号 0475-86-3100
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はすぬま歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

北野歯科医院 千葉県山武市富口2256-1
ほりずみ歯科医院 千葉県山武市柴原143-5
ラパーク歯科医院 千葉県山武市成東1808-1
米山歯科 千葉県山武市成東2480-2
佳里歯科医院 千葉県山武市日向台8-12
医療法人社団貴翔会 マリン歯科クリニック 千葉県山武市成東744-1 東総医療ビル1階
小西歯科医院 千葉県山武市松尾町五反田3055-3
町山歯科医院 千葉県山武市富田ト994-5
医療法人社団貴翔会 マリン歯科クリニック 千葉県山武市成東744-1 東総医療ビル1階
日向歯科医院 千葉県山武市椎崎311-3


おすすめ病院の口コミ

  • モリマツさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生が休日や時間外に電話をしても出て頂けるので驚きです。
    最初にうかがった際に、いつでも電話してくださいと仰っていただいてのでとても力強いです。
    矯正、歯のことはわからないことも多々あるので、相談にも乗っていただいていつもありがたいです。
  • アサミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    混んでいる時もありますが、院長も衛生士さんも明るく笑顔で対応していて、さすがだなと感じました。
    治療についての説明もしっかりと丁寧にしてくれるので、いつもありがたくおまかせしています。
    忙しいと大変だとは思いますが、今後もよろしくお願いします。
  • chiz37さん
    ハーモニーデンタルクリニック 口コミ
    友人のお勧めがきっかけでの利用。
    先生、とても親切で歯切れがよく、フレンドリーで好印象。
    処置も的確でスピーディ。

    しかし、いつも30分以内で終わってかなり細切れな印象。
    もっといっぺんにやってほしいと言い、
    了解をとったにも関わらず中途半端だった時にはがっかりTT
    妊娠中だったため、急ぎたかったのに、、
    結局虫歯は治らず出産してしまった。

    予約時間はあまり守られない。
    医療機関だからしょうがないと思いつつも、かなりの待ち時間です。。。
    時間に余裕を持っていかないと、約束を破ることになります。

    かなり混雑しているので、とても人気の歯医者さんなのでしょう。
  • ありパパさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が歯が痛いというので見てみたら虫歯がありました。
    以前連れて行った歯医者で大泣きしたので今回は初めて行徳歯科クリニックさんに連れて行きました。
    また大泣きするのかなと思いながら見ていたら全然泣かなくてびっくり。
    痛くなかったみたい。いい歯医者さん見つけました。
  • はるなさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    病院内に清潔感があり、電話対応も大変丁寧でした。
    子供が気に入りそうなおもちゃや、本がたくさんあるので、安心して連れて行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はすぬま歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル